乳幼児お教室資格・親子体操教室資格

お教室開講ノウハウ大公開♪

 

 

親子の笑ライフコーディネーター

 

エンジョイリズム体操講師育成

トップマスター講師

ほんま えみこです!

 

 



マイナス思考の人に
お教室講師は無理

image



また…
上手くいかなかった。


私なんて…
お教室の講師は向いていない。






そんなマイナス思考の塊は
まぎれもなく私です。





0歳からのお教室
エンジョイリズム体操講師になって
成功ばかりしてきた訳では
ありません。





むしろ失敗だらけでした。
image




お教室が開講したのに
生徒さんが集まらない。



やっと生徒さんが来てくれたのに
入会に繋がらない。




挙句の果てには~
『楽しかったです。』と

お教室の案内をする前に

逃げるように帰ってしまう親子さん。





あれ。
私って…

お教室の講師は向いていないのでは?

なんて考えすぎてしまい



悔しくて
悲しくて
辛くて

1人車を運転しながら
泣いてしまった過去があります。
image




こんな状況にも
乗り越えてお教室を続けられたら

きっとその強い精神力で
人気のお教室になっていくでしょう。





ですが…

私はそんなデキた人間ではありません。




もう。

無理かな?

何度も自分で自分の限界を
感じては諦めかけてきました。





そんな私が立ち上がり
今でもお教室を続けられているのは


支えてくれた人がいたから

です。
image




どれだけ私が

カッコ悪くても
情けない失敗をしても
ボロボロで諦めかけても


『大丈夫!』
『次はこうしてみよう♪』


と私を信じて支えてくれた人が
たくさんいたのです。





私を支えてくれた人

それが~
エンジョイリズム体操の講師仲間です。
image
※えみこ上段右から2番目



image
※えみこ上段左




講師は仲間


お教室の生徒さんを取り合う
敵の同業者!
なんて思う講師さんは

1人もいないのです。




同じ講師として
1人では乗り越えられない事も

一緒に解決法を考えてくれる

素晴らしい仲間がいる環境

エンジョイリズム体操なのです。





私はたくさんの仲間に
支えられてきました。




だからこそ…


お教室を開講したい!と
夢見る方の夢を叶える為にお伝えしている
講師養成講座の受講生さんには


私の経験を惜しみなく全てを
お伝えしながら

微力ながらも支えになりたい!

と本気で毎日考えています♪
image
※えみこ上段左から2番目&大切な受講生さん




お教室を開講してみたいけれど…

勇気が出ないし
自信もない。



そんな方は私にお任せくださいね^^




ほんまえみこが皆さんの
夢を叶えられる人物かどうか

60分の無料個別相談を実施しているので
会いに来て下さると嬉しいです♪


↓↓
コチラをクリック♪

 

 

 


 

 

マイナスな気持ちになってしまっても

自分の力だけで立ち直れる人は



この世の中…
ごくわずかだと思います。
image



立ち直れないのは弱いから!

ではないと

私は自分の経験で実感しました。




1人では立ち直れなくて
当たり前!!




立ち直る為には

マイナスな自分も受け入れてくれる
素敵な仲間がいる
事が

大切です^^





そんな環境が増えていけば~

たくさんの子供を幸せに出来る
講師の輪も広がると感じています♪





そんな~
環境を大切にしながら
これからも進んでいきたいです♡


 

 

全ての方に愛と夢と希望を

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました♪

 

 

信頼度爆上がり!ウケる講師になる5ステップ!

どこにも出していない裏情報を
いち早くお届け♪





こちらをクリック♪

 

↑↑
上の文字をクリックしてね♡
 

 

 

 

 

 

 

0歳から6歳の
お子さんと関わる方へ超お役立ち情報♪


共感の嵐‼



子供の行動の謎。
お教室のハテナ。

見るだけで解決♪




子育てのポイント・子どもの体の秘密
プライベートなど大暴露&大爆笑⁈



大人気♪
ストーリズにてお気軽に質問も定期受付中♪


↓↓

Instagram覗いてみる♡

↑↑(上の文字をクリック♪)

 



 

エンジョイアカデミー・ジャパン

リズム体操マスター講師
英語リズム体操マスター講師

ベビリズム体操マスター講師

 

《ほんま えみこ》