今日の赤ちゃん向けおはなし会「赤ちゃん広場」はクリスマス特別バージョン立ち上がる

中央図書館児童室には、昨年に引き続き、今年も館長サンタが登場しましたサンタ

 

サンタ人形を指にはめ、みんなでクリスマスソングを歌いましたよクリスマスツリー

 

 

そして、本日限定のラッピングブックスプレゼント

あいトピアの軽作業訓練室で作られた、英字新聞のおしゃれエコバックの中には、クリスマスに読んでほしい本と、ちょっとしたプレゼントが入っていますプレゼント

どんな本が入っているかは、借りてからのお楽しみラブラブ

自分で選ぶのとはちょっと違うワクワクを味わって下さいね音譜

 

おかげさまで赤ちゃん向けのラッピングブックスは終了しましたが、3~5歳向けと6歳以上向けは、まだちょっと残っていますウインク

今日の閉館時間は午後7時ですから、お時間ある子は、ぜひ、貸出券を持って、ラッピングブックスを借りに来て下さいね爆  笑

 

By.ハヤシライス