みなさんこんにちはニコ

明日はいよいよクリスマスイブですね!サンタトナカイクリスマスツリー

ということで、今月の図書館職員による読み聞かせ「ヨム☆ヨム」は

もちろんクリスマスムードでいっぱいでした!

まずはサンタさんが読み聞かせ。

クリスマス仕様に仕上げてきたワニくんも読み聞かせを聞いています。

余談ですが、このワニくんとはいつでもご自由に写真撮影可能ですので、ぜひ会いに来てくださいね恐竜くん

 

続いて、トナカイも読み聞かせ。とてもお似合いですねキラキラ

 

今回は、おはなしのあとにこんなサンタさんの工作もしましたサンタ

 

ヨム☆ヨムは毎月第4日曜日に実施しています爆笑

毎回、工夫をこらした読み聞かせを行なっていますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

by N.Y.