こんにちは。

今日はとても気持ちのいい、過ごしやすい一日ですね爆笑

本日も図書館は元気に開館しております。

 

さて、本日は毎月恒例の図書館職員による読み聞かせ「ヨム☆ヨム」の開催日でした音譜

 

今回のテーマは「秋」です。

 

おいもの本や、どんぐりの本など、秋に関する本をたくさん集めましたイチョウ

今日ヨム☆ヨムに来てくれたみなさん、小さい秋見つけに行きたくなりましたでしょうかはてなマーク

 

読み聞かせという形でみなさんにご紹介するのはほんの一部ですが、

おはなしのへやの中には、このようにたくさんの本を用意してお待ちしています。読み聞かせが終わった後は、借りていっていただくことができますので、ぜひ、おうちでも読んでみてくださいねラブ

 

星次回開催日のお知らせ星

11月は、みなさんお待ちかね!年に一度の図書館フェスタの開催(11月23日~25日)のため、おやすみとなります。

 

よって、次回は12月23日(日)午後2時から開催します!

平成最後の天皇誕生日ですね~。

クリスマスも近いですね~。

どんなおはなしが聞けるのか、首を長くしてお待ちください黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

by N.Y.