「今年もやるよ!!ええじゃないか とよはしカーフリーデー2018」にあわせ、中央図書館で特集展示がスタートしました。

バスや電車など公共交通の資料を紹介し、

クルマに頼り過ぎない暮らし方を提案しています。

 

豊橋が誇る路面電車の本や電車

自転車を楽しむ自転車本もそろえました。

 

絵本や紙芝居もありますから、ご家族で見にいらしてくださいね音譜

 

また、1階児童室おはなしのへやでは、

本日 9/15(土)14時と15時、

来週 9/22(土)の14時と15時、9/23(日)14時に

公共交通にちなんだ おはなし会を開催しますニコニコ

のりものが出てくる楽しい絵本や紙芝居をいっぱい紹介するよバス

参加してくれたお友達には、バスのしおりのプレゼントもあります目

 

3連休は、みんなで「カーフリーデー」を楽しもうアップ

 

by 閑栗鼠栗 & コアラコアラ