まさにグローバルです | 豊橋の婚活は結婚相談所Cheersチアーズのブログ

豊橋の婚活は結婚相談所Cheersチアーズのブログ

愛知県豊橋市を中心とした東三河で婚活事業を創めて15年以上!結婚相談所、各種婚活イベント等、独身男女に様々な出会いをお届けしています。

どうも、愛知県豊橋市の結婚相談所、婚活イベントのCheersの松尾です。

 

今年から本格的に始まりました国際結婚相談。

 

インドネシアやベトナムの女性を中心にご紹介しております。

 

現在、2名の男性が積極的に活動しております。

 

昨日もWEBお見合いを行いました。

 

 

 

画面右上は女性側の仲人さん、左上は私です。

 

いわゆるWEB会議みたいな感じですね。

 

我々はあくまでも見守っているだけです。

 

お相手の女性は、ほとんどの方は日本語がお上手ですので難なくコミュニケーションはできます。

 

会話の流れを聞き「お相手に伝わっていないかも?」と思うようなところは、フォローや翻訳、通訳を入れます。

 

30分~40分お話ししていただきお互いが好印象であれば連絡先交換します。

 

現在は日本に研修生として働きに来ている外国人女性を中心にご紹介しています。

 

愛知県外の方も多いですが、皆さん休日や時間があるときは日本語の勉強をしているそうです。

 

とても真面目なので国際結婚おススメですね。

 

 

気になる方はお電話、もしくはWEB予約お待ちしております。

 

結婚相談所Cheers

豊橋本店

0532-35-7933