こだわりの条件 | 豊橋の婚活は結婚相談所Cheersチアーズのブログ

豊橋の婚活は結婚相談所Cheersチアーズのブログ

愛知県豊橋市を中心とした東三河で婚活事業を創めて15年以上!結婚相談所、各種婚活イベント等、独身男女に様々な出会いをお届けしています。

どうも、愛知県豊橋市の結婚相談所、婚活イベントのCheersの松尾です。 

 

お付き合いするなら、結婚するなら、お相手の条件は何ですか?

 

カッコイイ、可愛い、年上、年下、優しい人・・・などなど。

 

色々ありますが、6割の人が交際相手の家族構成を意識しているとの調査結果です。

 

 

一番人気は次男、次女ってことですかね。

 

お相手の家族構成が初めっから気になるなら、結婚相談所Cheersでお相手を探した方が良いですよ。

 

結婚相談所Cheersでの婚活方法は、お相手のプロフィールをまず見てお見合いするか、しないかを決めます。

※プロフィールはダミーです。

 

 

プロフィールにはお相手の家族構成も載っているので、その方が長子なのか、それ以外なのかが一目瞭然です。

 

 

貴方のご希望に沿ったお相手をご紹介できます!

 

まずは無料面談にお越しください。

 

貴方の希望で何人ぐらいお相手がご紹介可能かお調べできます!

 

(無理なものは無理、ダメなものはダメって言いますけどねw)

 

結婚相談所Cheers

豊橋本店

0532-35-7933