来週の無料相談空席状況と花火コン予約状況 | 豊橋の婚活は結婚相談所Cheersチアーズのブログ

豊橋の婚活は結婚相談所Cheersチアーズのブログ

愛知県豊橋市を中心とした東三河で婚活事業を創めて15年以上!結婚相談所、各種婚活イベント等、独身男女に様々な出会いをお届けしています。

どうも、豊橋の結婚相談所、婚活イベントのチアーズ の松尾です。

皆さん、俗に言う「恋愛本」って読んでます?

私は結構読んで、会員さんのアドバイスの参考にしています。

Cheersの事務所にも結構あります。



私の自宅はこの3倍ぐらいあります。

恋愛本から心理学、動物行動学、エッセイ、社会学(少子高齢化問題の物に限る)と様々あります。

呼んでみると結構面白いです。

「店頭で買うのは、ちょっと恥ずかしい・・・」と言う方、今はネットショッピングがあるじゃないですか。

絶対、今後の婚活の参考になるので読んでみて下さい。

何を読んだらいいかわからない方は聞いて下さい。僕のオススメをお教えします。

僕は何食わぬ顔で、恋愛本を5冊ぐらいまとめて店頭で買っちゃいますけどね(笑)

今読んでるのはコレと



「懲りない男と反省しない女」です。

この「懲りない男と反省しない女」がかなり面白いです。

古い本ですけど、対談方式の内容なので読みやすいです。

この本は男性が共感する部分が多いかな・・男心を知りたい女性は是非読んで下さい。

今日の婚活名言

「書物を読むということは、他人が辛苦してなしとげたことを、容易に自分に取り入れて自己改善する最良の方法である。」



ソクラテス(紀元前399年~紀元前469年)
古代ギリシャの哲学者

もはや、写真ではなく石像・・・。

こんな昔から、本を読むことは良いと言われてきました。


人間という生物の本質は変わりません、時代が変わっているだけです。

今の時代、出会う方法は無限とあります。

結婚への最短ルート
結婚相談所Cheers(チアーズ)

月会費¥6,000~¥18,000

各種プランあります







LOVEっきゃナイトPremium Vol.69、70
日にち;2014年7月12日(土)、26日
受付開始:19時30分
開始時間:20時
場所:未定(豊橋駅前の飲食店で開催します。)
募集:男性10名、女性10
対象年齢:概ね25歳~40歳まで
会費:男性8000円、女性1000円
※当日現金払いご希望の方は男性8500円、女性1500円になります。
お申込み:専用HPからのみ
http://www.ekikon.jp/



Cheersには、貴方に合った婚活がきっとあります!!

TEL:0120-60-1151

Mail:info@cheers-net.jp

担当:松尾

豊橋の婚活はCheersで決まり!!