2017年7月2日(日)優勝賞品フットサルゲームシャツ贈呈ウルトラビギナーズカップ | 豊橋フットサルクラブのブログ

豊橋フットサルクラブのブログ

東三河最大級のフットサル施設!!
イベント情報等を随時配信していきます♪♪

昨日開催いたしました、優勝賞品フットサルゲームシャツ贈呈ウルトラビギナーズカップにはたんぽぽさん、FC MANOさん、ケンチャンズさん、TFCさん、エスパルスさんの5チームが参加して下さいました。ありがとうございます!

 

たんぽぽ

 

FC MANO

 

ケンチャンズ

 

TFC

 

エスパルス

 

この5チームで総当たり戦を行なって順位を決定させて頂きました。

上位争いに食い込んだのはたんぽぽさん、FC MANOさん、ケンチャンズさんでした。

なんと終わってみれば3チームとも2勝2分けで勝点が並びました!

超接戦の末、最終戦で5得点を奪い得失点差でわずかに上回った、FC MANOさんが見事無敗優勝を果たしました!おめでとうございます!!

また今大会のアトラクションタイムでは趣向を変えてじゃんけん大会を行いました。

技術介入が一切ない運だけの勝負!!結構盛り上がりました!!

(※試合写真はFacebookに掲載しています!)

 

優勝:FC MANO

 

準優勝:たんぽぽ

 

アトラクション優勝:ケンチャンズ

 

7月もまだまだたくさんのイベントございます!

皆様のご参加をお待ちしております!!