北九州記念(G3)の枠順が決定しました!

 

予想を発表します(現地観戦はできないですが、、、)

 

本命は11番ジャスパークローネ

 

1200mの単距離レースなので内枠は嫌だと思っていたのでまずまずの枠

(小倉の1200mの6枠の勝率は低いですが、、、)

 

そう考えると大穴狙いのテイエムスパーダはスタートを決めないと厳しい感じ

 

それはさておき、予想は3連単でいきます

 

3連単フォーメーション

11ー9、12,14、18ー4,8,9,10,12,14,18 計21点

 

あまり絞り切れず、点数が多くなってしまいました

 

いちおう激絞り三連複として、

11ー12ー9,18を予想しておきます

 

一番人気予想のサーマルウインドはなぜそこまでの人気が出ているのかわかりません

今回の予想では切りました

 

日曜日が楽しみですね!!