200606161815000.jpg
さてさて、暑い日々になってまいりました!

南国家系なのに暑いのがニガテなこの私は、はたしてこの夏を乗り切れるのでしょーか。いささか不安です。

そして相変わらず側転ができないのにアクションものに挑戦する毎日です。
あれは恐いよ。
どうして逆さまになるのが恐くないのか聞きたい…。そしてなぜ自分がこんなに恐がるのかも知りたい…。
というけで側転はできないけど今日は衣裳あわせでした!
見てのとおり、麗しき戦士イエローは明後日に撮影です。。
なんだか思い返してみると2006年上半期は今までと流れがあきらかに違うナぁ…。
流れに沿ってきたらいつのまにか不得意なはずの部門(アクションとか)を中心に毎日が回っているわけで…。
ふむ。。

目のまえのことに真剣に取り組むのが、この世でチャンスをつかんでゆく仕組みなのかも知れない、なんて思ったりします。

最近の不思議出来事。

夢に立て続けに同じひとが出てきて、そのひとの部屋(私は行ったことがナイ)に行くんですけど、間取りとかライティングとかそのひとに聞いたらまったく同じだった…。。
それって夢のなかで行ってるのかな。いま『海辺のカフカ』を読んでいて、リンクするとこがあったのにもびっくり。
能力開発中です…。