公認会計士の豊原です(smile)

 

本日9月21日は、中秋の名月ですね。

みなさま、お月見されますか?

 

 

TAMOTOの 「新作サコッシュ」 購入いたしました。

寺町二条 京町家のレンタル着物店のオリジナル商品です。

 

 

サコッシュは、男性でもご利用できます。
中年のおじさんでも良く似合います爆  笑爆  笑爆  笑

 


お散歩に、ちょっとしたお出かけに、ミネラルウォーター、携帯電話を入れたりとチョキ

 



今後は、メンズ向けの作品も展開予定だそうです。

気になりましたら、こちらへ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

クローバー豊原公認会計士事務所公式ライン開設しましたクローバー

補助金、一時支援金などの情報をアップしています。登録お願いしますウインク

 

友だち追加