こんばんは(^^)
いつも見てもらってありがとうございます。

彼女がベトナム出張に行きその出張中
たまーにLINEがくるくらいできても
短文、写メのみと
調子に乗って返しすぎてたのが悪いのかなと考えています。
ただ俺の性格なものできたら返さないと気が済まない質でして大泣きうさぎ

今も既読ついたままの状態ですが
彼女の都合もあるのでと
割り切る気持ちともやもやが半々で
ネガティブ気味です。

その内LINEがくる!て楽観的に考えるように努力してます^^;

そんな中ではないんですが前々から
レザークラフトに興味があったんですが
自分磨きのうちの一つで始めて見ようかと
考えてます(^^)

自分にあってるかわからないし
(基本めんどくさがりなのでw)
最初はあまりお金使いたくないので
ネットでいるものを調べてたら比較的百均で手に入るものもあるみたいなので
近々トライしてみます(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

何か打ち込めるものを見つけて自分のための時間を有意義に過ごして行きたいと思います(^^)