息子が私にサンドイッチ作ってくれたーキラキラ

すごい美味しかったキメてる愛


ダイレックスで自分で材料選んでたけど

息子はレタスが美味しくなかったらしいよだれ


まだまだお子ちゃまだなw


ここだけの愚痴

 今日は息子の歯医者ほんわか


矯正ではなく4ヶ月ごとの定期検診日気づき



1回目は歯石取り•クリーニング

2回目フッ素塗布•シーラント電球


みたいな感じで

いつも2回に分けて行くシステムダッシュ




帰りに2回目の予約取ろうとしたら、、、

「土曜日だったら最短で11/30です」


え???


平日でも最短で10/24て言われた。。

 

 

4ヶ月に1回なのに2ヶ月も空くんかーい泣き笑い

 


動揺とちょっと先過ぎて

平日にしても仕事の調整しなくちゃもやもや

とか考えて予約せず帰ってきちゃったスライム



しょうがないんだけどさ、、、

愚痴っちゃいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


2ブヒを愛でてたら、

らぶがジャンプで飛んできた爆笑


よろこぶ夫。笑笑