昨日は息子が学校だったので

夫と久しぶりに映画観てきました拍手


今回観たのは↓↓

陰陽師お願い


昔、野村萬斎さん主演のは観たことあるけど

山崎賢人さんも良き良きピンクハートピンクハートピンクハート


カッコよかった〜よだれキューン







染谷さんはとにかく、、、

浦安鉄筋家族花丸木くん「ラム〜」に見えて

仕方ありませんでしたw



夫は眠気との闘いだったらしく←

あまり夫好みではなかったようですねぶー


私は大満足でございましたニコニコラブラブ







ボンドに無理やり乗る怪獣8号笑










今日は息子に聞いた話にモヤっとしたけど

明日は良い日になりますようにニコニコキラキラ

怪獣8号のパーツはめに真剣な息子イエローハート
連写してたら睨まれたよよだれ
(母のウザ絡みww)






それでは皆さんお休みなさい💤