生まれ変わるなら〇〇になりたい

 小学生の頃、ほんとに妖精🧚になりたかった時期があった私です←笑笑



可愛いですよね〜妖精ラブラブ




魔法とかファンタジー系が好きなので

今もNetflixでよくそういうの観てますニコニコ飛び出すハート








    

今日は息子の習い事体験教室へ花
どうかな〜?と正直不安だったけど
楽しかったようですニコニコ

なので入会してみることにキラキラ
見てるとドキドキするんだけど
息子の成長をすごく感じる時間でした愛


続くかは分からないけど
なんでも挑戦していこうチョキ


 




夕んぽあしあと

3ブヒは大体バラバラで行くけれど

今日は帰りにたまたま合流しました気づき

 (夫⇒みかんパンダ、私と息子⇒らぶくま)



テンションぶち上げのらぶちゃんですおいで

ひたすらみかんのリードに食いつくw


 

先に散歩終わってお留守番してる子が

こっち見てる、、、くまキューン


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する