先日は3年生最後の授業参観でしたニコニコ


今回は体育の授業で縄跳びびっくりマーク


個別で跳ぶやつと、大縄跳びを見てきましたが

とても頑張ってました〜キラキラ


縄跳び苦手だからどうかなぁと思ったけど

前跳びは思ったより跳べていてびっくりニコニコ気づき




大縄跳びの8の字跳びとか

私だったら入りきらんなぁアセアセと見てたけど

みんなビュンビュン跳んでて素晴らしいにっこり


8の字跳びのとき

順番待ちしてる中ぴょんぴょんしてる息子ニコニコ

まだまだ幼くてにやけてしまいました愛




体育の参観はじめてだったけど

可愛いシーン満載の楽しい授業参観でしたチョキ


(予想以上の寒さに芯から冷えましたが

  おニューのスリッパ大活躍でしたよだれ)









   

​可愛いシーン満載

お父ちゃん大好きなみかん🍊


実は恨めしそうに見てる方が。。くま

ボクもお膝に乗りたいワンくま





みかちゃん、体勢が凄すぎますよおいでw


めっちゃずんぐり体型だなぁパンダラブラブ