ん?


見てるよね??



めっちゃ覗いとる爆笑ww





褒めポイント(放デイ編)

•下の子たちのお手本になって取り組む
 さすがキラキラ

•オヤツは皆んなが好きなの選んでから
 自分は最後ににっこり優しい、、、♡

•宿題ぜんぶ完了
気づき
 ↑よく頑張りました拍手





褒めポイント(おうち編)

•朝の準備、出発前に余裕で完了
前の日しっかり準備してたもんねラブラブ

•帰ってすぐに矯正歯の練習器具装着!
 ↑着けるの大変なのに。。偉い泣くうさぎ‼︎



良いところに目を向けていきたいなぁ

ということで書き出してみましたニコニコ




歯の矯正で新しく始まったトレーニング器具は

お口の中にコチラ↓↓をガバッといれて、


1時間装着グー

食べるのはもちろんのことお喋りNGピリピリ

なので相当大変そう。。スライム



なのに帰って速攻でつけたのは

本当スバラシイ凝視びっくりマーク



トレーニング器具をお試しで着けて

すごい嫌面する息子w




今週も一緒にがんばるぞーよだれほんわかキラキラ