今年もどうぞ宜しくお願いしますにっこり飛び出すハート


我が家の連休は残すところあと2日。

月曜からお仕事です!

長かった連休、、、名残惜しいなぁ凝視




昨日は息子が借りているクッキング本で

オムライスを一緒に作りましたニコニコキラキラ



お米も自分で洗って炊き、

家になかったしめじを買いに、1人で初めてのおつかいまで行きましたダッシュ


ずっとやってみたかったようで

すごいハイテンションでした愛




そして出来上がったこちらは

何を描いているでしょうか電球

2人とも同じ人物を描いてますよだれ目がハート








正解は〜




ちびまる子ちゃん


でした笑い

クッキング本に載ってたので

描いてみたけどすごい出来上がりおいで



2人で大笑いしました笑















   




🎍お正月のブヒ達🎍