いや、顔爆笑w

Snow何でもありますね笑





今日はお昼から息子と買い物デート。

行く途中で小腹が空いてコンビニへ、、、

ダイエット女のささやかな抵抗昇天わら






昨日の夜はコチラを食べました↓↓

これ私的にめっちゃ美味しかったですラブラブ



気持ちの緩みが現れてますね〜よだれ






最近の筋トレ事情

いま振り返ってみたけど

もう1週間以上やってないじゃないか驚き‼︎




まだ、ウォーキングの方がやれてる。かな魂が抜ける

体重は少しずつ減ってます電球

目的のお腹にいたっては変化見られずもやもや



ダイエットて

モチベーションの保ち方が難しすぎません凝視







サムネイル
 

がんばれお母しゃん♡♡♡