3:30に起きる予定が4:30に起床…

いきなりやらかす🤣
起床から1時間半かけてようやく柳川クリークに到着!

午後には帰るつもりなので5時間ちょっとの勝負!


朝一はかなりメジャーな水門に入り、クラッシュ9でサーチするも無

生命感を感じられなかったため、狭い筋に移動
着くなり、35くらいのバスを発見。

練習中のスピナベサイトで一撃で食わすもフックオフ。

その後何も起きなかったので移動。
が、移動先でも何事もなく次へ移動


先行者が5人居たものの、空いてるスペースを見つけて野良ネズミでサーチしていくとバイトの嵐。
が、サイズが小さいのか全く乗らない😰
なんとか、かけても

小さーい。。。


その後もネチネチドッグウォークで誘うもこばすのバイトしか得られない為、野良ネズミでピョンピョンしていると1投目で

意外と重さはあるもののアフターのバスが釣れました☺️

この1匹を最後に、このポイントではバイトはあるものの掛からないので移動。


垂直護岸をソウルシャッドで流していくも、釣れるのは豆バスのみ…

そこで、釣り方を変えて
エスケープチビツインの3.5グラムフリーリグで水中のピンを狙い撃ち!


いかにも、アフターの魚が溜まってそうな、よどみで45アップをかけるもファイトを楽しみすぎてフックオフ😱

やらかした感がハンパない😓

気を取り直し、ラインを結び変えて
橋の下に入れると着底後のフリーフォールでバイト!

今度は早めに勝負を終えて
先ほどと同じサイズいただきました😁


この後はいつも行く筋を巡ろうかと思いましたが先行者がいたので、新規開拓するも失敗


ということでストップフィッシング
ほとんどの、チャンスをモノにできなかったものの楽しめました^_^