大学からの宿題に追われている私ですが、今日はバイトもなく、いい風が吹いていたので
DTK13とシャポロを投げてみたく、池へ!!

地元の超メジャーな池でDTK13とシャポロの動きを確認してきましたが、シャポロのあの動きと水推しは春に爆発しそうな予感^_^
DTK13は巻き抵抗がエゲツないですが、タイニークラッシュとはまた違ったアクションが魅力的でした^_^


確認もできたので本命の池へ移動!


珍しく、誰もいない!!♪(v^_^)v


この前と同じポイントで同じルアーを同じレンジで引いてくると
1投目から!

39!!
惜しくも40には届かずでしたが、冬に1投目で釣るのは本当に嬉しいです😂


水温も、前回に比べてかなり冷え込んでいたので魚のポジションも気持ち沖に寄ってるような気がしました。


そのあとはショートバイトばかりで
全然釣れなかったので

TN70のプリスポーン モデルに変更!

水深2メートルちょっとなので、60より気持ち早めに巻いてきます。


何度か、魚に触れる感覚があったのですが乗らず。


そのまま、風が強くなり寒くなってきたのでストップフィッシング!


1時間程度の釣りでしたが、とても楽しめました^_^



しばらくは、釣りに行けそうにないのが残念でならない…