あけましておめでとうございます!
もお、そんなこと言える時ではないけど…


今年最初の釣りに行ってきました!!!!


秘密のポイント


だーれもいない


まあ、そうですよね(^_^;)
寒いもん❄️


とりあえず、見えバスが居ないか探しながら歩いていると巨大ナマズ発見!


すかさず、アベラバ+ドライブクローを投入!

しかーし、即逃走ヽ(;▽;)ノ


気を取り直して、目に見えるストラクチャーの裏に先ほどのものを投入!!

すると、わずかな違和感を感じフッキング!


一瞬重みが乗りましたが爪だけ取られているだけでした。


そこから1時間無の時間が続き、まだ見えバスを探していると先ほどのナマズ発見!


今度はゆっくり間合いを詰めるとパク!


フッキングと同時にその場でグルグル体を回し始め4ポンドのラインがナマズの体に何回も巻かれてラインブレイク。
ナマズにローリングラインブレイクされました。


あんなに回転するとは思いもしませんでした(^_^;)


その後見えバスを発見しスモラバ を入れるも無


ドライブクローラーをバスの進行方向の先あるくぼみに隠して、目の前でリアクション気味に飛ばすとパク!


フッキング!!


ぴょーん!っと飛んできました(>人<;)
{FBB14765-C5DD-47A1-8B11-C44C04048870}

ここのバス鬼スレなのでこのサイズを釣るのもまあまあ大変です😅


その後見えバスを見つけて同じアプローチで食わせるも合わせる前に吐かれる。

早すぎて合わせもできません!


今度は45と30いかないくらいのバスが2匹で泳いでいたので、ドライブクローラーを水面でモジモジさせていると2匹が後ろに着き追尾してきました。
そのまま壁まで付いてきたので、そこから転がすようにフリーフォール。
2匹が取り合いになる!
が食ったのは小さい方。


まあ、ここではいつもの事です。
{760DB303-0EE1-4DCB-AE37-9078FB5A62EF}

これを釣ってからは暗くなり見えなくなったのでストップフィッシング!!


2時から5時過ぎまでの釣行でしてが、冬にしては良き良きでした!


それでは!