ayakaのブログ

ayakaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日Kis-My-Ft2ファンの友達カラオケに行ってきました
六時間半歌いました
全部Kis-My-Ft263歌いました
めっちゃ楽しかったです!!
でも喉がめっちゃ痛いですww
明日声でなさそうです!!
めっちゃ楽しかった
またこのメンバーで集まってKis-My-Ft2のこと語りたいです!!
ではさようなら

Candyからの投稿