今日はKis-My-Ft2ファンの友達とカラオケに行ってきました!
六時間半歌いました!
全部Kis-My-Ft2の曲63曲歌いました!
めっちゃ楽しかったです!!
でも喉がめっちゃ痛いですww
明日声でなさそうです!!
めっちゃ楽しかった!
またこのメンバーで集まってKis-My-Ft2のこと語りたいです!!
ではさようなら
六時間半歌いました!
全部Kis-My-Ft2の曲63曲歌いました!
めっちゃ楽しかったです!!
でも喉がめっちゃ痛いですww
明日声でなさそうです!!
めっちゃ楽しかった!
またこのメンバーで集まってKis-My-Ft2のこと語りたいです!!
ではさようなら

Candyからの投稿
