「かよちゃんを救う会」の募金箱を置かせて頂いております。 | ケガを早く治すテーピング!流山市東深井•江戸川台•おおたかの森「ひがしふかい整骨院」

ケガを早く治すテーピング!流山市東深井•江戸川台•おおたかの森「ひがしふかい整骨院」

千葉県流山市東深井にあるスポーツ傷害、テーピング、交通事故の専門治療院「ひがしふかい整骨院」です。
院長は昨年度日本一の社会人アメフトチーム「富士通フロンティアーズ」のトレーナーとして活動中。スポーツのケガはお任せ下さい!!

こんにちは。

流山は朝から良い天気で、昨日みたいに暑くなってきました晴れ



今日は皆様にお願いがあります。

かよちゃんを救う会」への募金のお願いです。





かよちゃんを救う会のHPより引用

2015年1月。まだ1歳のかよちゃんに病気がみつかりました。
心臓の筋肉がどんどん硬くなる「拘束型心筋症」という難病です。
治療法はみつかっていません。
残された時間が少ないことから「心臓移植」が唯一残された生きるための道です。
日本国内での移植の可能性はほとんどなく、かよちゃんに残された時間はあとわずかです。
そのため「海外での移植手術」が望まれています。
しかし、それには莫大な額の費用が必要になります。
とても一般家庭に支払える額ではありません。

どうか皆様の温かい御支援・御協力をお願い致します。



かよちゃんは流山に住む女の子です。同じ市民として、当院でも協力出来ればと思い、募金箱を置かせて頂くことになりました。

「かよちゃんを救う会」さんから素敵な募金箱が届きましたので、早速受付に置かせて頂きました!






うちの長男と次男もお小遣いから募金しました。


また朝一番に患者さんも募金して下さいました。

ありがとうございます。


皆さまのご協力をお待ちしております!


今回の記事が役にたったと思ったら心
こちらを↓クリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

---------------------------------------------------
スポーツによるケガ、交通事故、
スポーツテーピングなら
ひがしふかい整骨院
おまかせ下さい!

〒270-0101
千葉県流山市東深井885-232
電話:04-7153-2653

受付時間
午前8:30~12:00
午後3:00~ 7:30
(ただし土曜は2:00~5:00)

休診日は木曜日午後、日曜日、祝日です