流山は雪が降ったり止んだりです。 | ケガを早く治すテーピング!流山市東深井•江戸川台•おおたかの森「ひがしふかい整骨院」

ケガを早く治すテーピング!流山市東深井•江戸川台•おおたかの森「ひがしふかい整骨院」

千葉県流山市東深井にあるスポーツ傷害、テーピング、交通事故の専門治療院「ひがしふかい整骨院」です。
院長は昨年度日本一の社会人アメフトチーム「富士通フロンティアーズ」のトレーナーとして活動中。スポーツのケガはお任せ下さい!!

こんにちは✨❗
整骨院のある流山市では、
朝からみぞれや雪や雨が降ったりやんだりI
とっても寒いです❄

そんな天気の中、午前中沢山の患者さんがいらっしゃいました。
気圧の関係か、いろんな場所にお痛みのある患者さんがとても多かったです。
また腕を怪我されたおばあちゃん、
首を強くうってむち打ちになってしまったサラリーマンの方など、転んで怪我された患者さんも多かったです。
特に今日は雪で路面が滑りやすくなっているので、皆さんも気をつけて下さいね
そして怪我をしてしまったらすぐにご来院をお願いします⤵
早い治療が早く治る近道ですよ✨


今日は19時30分まで受付しております。
明日は木曜日ですね
木曜日は午前中のみの診察になります。
12時までの受付になりますので
皆様、お間違えのないようご注意下さいね~



スポーツによるケガや交通事故、テーピングなら
ひがしふかい整骨院」におまかせ下さい!

〒270-0101
千葉県流山市東深井885-232

℡:04-7153-2653

受付時間
午前8:30~12:00
午後3:00~ 7:30
(ただし土曜は2:00~5:00)

休診日は木曜日午後、日曜日、祝日です。