技術講習会へ行ってきました。 | ケガを早く治すテーピング!流山市東深井•江戸川台•おおたかの森「ひがしふかい整骨院」

ケガを早く治すテーピング!流山市東深井•江戸川台•おおたかの森「ひがしふかい整骨院」

千葉県流山市東深井にあるスポーツ傷害、テーピング、交通事故の専門治療院「ひがしふかい整骨院」です。
院長は昨年度日本一の社会人アメフトチーム「富士通フロンティアーズ」のトレーナーとして活動中。スポーツのケガはお任せ下さい!!

【休診のお知らせ】

8月15日【金】から21日【木】まで休診とさせて頂きます。
--------------------------------------------------


日曜日は技術講習会へ行ってきました。

今回のテーマは「頭痛」です。

気圧や天候の変化で症状が出やすい「片頭痛」。

疲れやストレスによる緊張で症状が出やすい「緊張性頭痛」。

どちらも当院に多い患者さんの症状でしたので大変勉強になりました。

早速、患者さんに試した所、大変喜んでもらえました。

今週も講習会がありますので頑張ります。

さて、都内に行くもう一つの楽しみはカフェめぐりです。


P7270009.JPG

代々木parabora

P7270014.JPG


DSC02471

DSC02474
ラザニアが絶品でした。

アツアツで滝汗でした(;'∀')。



P7270018
中目黒で買い物があったのでKOOP CAFEでお茶しました。


DSC02476

抹茶のパウンドケーキが美味しかったです。







秋葉原に着いた時には既に夕食時。

とんかつの老舗丸五へ行ってきました。


DSC02481

DSC02485

DSC02486

特ヒレかつが絶品!

今までで食べた中で一番美味しいとんかつでした。


DSC02491

岩塩で食べると衣が何時までもサクサクですよ。

なんだか講習会というよりもグルメ紀行になってしまいましたね。
------------------------------------------------

スポーツによるケガや交通事故、テーピングなら

「ひがしふかい整骨院」

におまかせ下さい!


〒270-0101
千葉県流山市東深井885-232
℡:04-7153-2653

整骨院への地図
(東深井小学校すぐそば)

受付時間
午前8:30~12:00
午後3:00~7:30(ただし土曜日は2:00~5:00)
休診日は木曜日午後、日曜日、祝日です。


休診などのお知らせ