台風一過 | ケガを早く治すテーピング!流山市東深井•江戸川台•おおたかの森「ひがしふかい整骨院」

ケガを早く治すテーピング!流山市東深井•江戸川台•おおたかの森「ひがしふかい整骨院」

千葉県流山市東深井にあるスポーツ傷害、テーピング、交通事故の専門治療院「ひがしふかい整骨院」です。
院長は昨年度日本一の社会人アメフトチーム「富士通フロンティアーズ」のトレーナーとして活動中。スポーツのケガはお任せ下さい!!

今日は蒸し暑い一日でしたね。

週末はお休みをいただき裏磐梯で家族でノンビリと過ごしてきました。


DSC02368-1
写真を沢山撮ったので後ほど公開しますね。

さて、今日は東深井中学校の女の子が沢山来院されました。

今週末は試合が控えている部活が多いようで週末には間に合わせないといけません。

今週も頑張りますよ~(^^♪


file
膝の中の痛みは半月板や軟骨が傷つき水が溜まることが多いので早めの受診をお願いします。


Untitled
足首の捻挫の後遺症。

Untitled
足の裏の筋力の低下による外反母趾を併発した足の甲の痛み。

テーピングで練習を休まず治せますよ。