camp and cabins 那須高原 | ケガを早く治すテーピング!流山市東深井•江戸川台•おおたかの森「ひがしふかい整骨院」

ケガを早く治すテーピング!流山市東深井•江戸川台•おおたかの森「ひがしふかい整骨院」

千葉県流山市東深井にあるスポーツ傷害、テーピング、交通事故の専門治療院「ひがしふかい整骨院」です。
院長は昨年度日本一の社会人アメフトチーム「富士通フロンティアーズ」のトレーナーとして活動中。スポーツのケガはお任せ下さい!!

11/3(土)-4(日)

長男&次男を従え那須高原へ行ってきました。


Ultra Lounge


Ultra Lounge

Ultra Lounge

Ultra Lounge

Ultra Lounge

Ultra Lounge

Ultra Lounge

Ultra Lounge

Ultra Lounge










camp and cabins
Ultra Lounge



Ultra Lounge

樹林帯のお陰で風の影響が少ないキャンプ場です。


Ultra Lounge

Ultra Lounge


Ultra Lounge

ペグの長さに応じて色を塗り分けてみました。


紛失防止にも役に立ちそうです。

Ultra Lounge
子供が遊んでいる間に設営完了。


木製ラックが調子いいので追加購入しました。


タープをそろそろカッコイイのにしたいです。



Ultra Lounge



Ultra Lounge
子供と一緒にメキシカンバーガーを作りました。



Ultra Lounge

この衣装を来て記念撮影。




Ultra Lounge

日が落ちて寒くなって来たのでストーブに火をいれます。



Ultra Lounge

丁度良いテーブルを見つけたのでパープルストーブをインストールしてみました。




Ultra Lounge

暖をとりながら餅を焼く。


一挙両得。



Ultra Lounge

テント内は半袖で十分なくらい暖かく快適。


念のため一酸化炭素中毒防止センサーを設置しました。


お酒を飲みながら秋の夜長に楽しい読書。






翌日

Ultra Lounge

気持ちの良い朝を迎えました。


冷え込みは厳しいですが紅葉が綺麗です。


Ultra Lounge

寒いと動きたくないので座りながら調理が出来るこのテーブルとても便利です。



Ultra Lounge

Ultra Lounge


Ultra Lounge

Ultra Lounge

Ultra Lounge

Ultra Lounge

Ultra Lounge

Ultra Lounge

Ultra Lounge

長男は綺麗な石を見つけました。


次男は金貨をゲットしました!

Ultra Lounge

気温が一桁になるとファミリーキャンプは厳しいかもしれません。


自然との距離が出来てしまいますが冷暖房完備のキャンピングカーは憧れます。



Ultra Lounge

恒例のフジサンチャーハン



Ultra Lounge



Ultra Lounge

15時にチェックアウトして温泉に入ってのんびり帰りました。