なぜこれは健康にいいのか?・猫背は治る | ケガを早く治すテーピング!流山市東深井•江戸川台•おおたかの森「ひがしふかい整骨院」

ケガを早く治すテーピング!流山市東深井•江戸川台•おおたかの森「ひがしふかい整骨院」

千葉県流山市東深井にあるスポーツ傷害、テーピング、交通事故の専門治療院「ひがしふかい整骨院」です。
院長は昨年度日本一の社会人アメフトチーム「富士通フロンティアーズ」のトレーナーとして活動中。スポーツのケガはお任せ下さい!!



Ultra Lounge







なぜ、食事は一日三回なんだろう。




なぜ、ヨガは健康にいいんだろう。




なぜ、早起きは三文の徳なんだろう。




ウォーキングとジョギング、どっちが健康にいいんだろう。




運動するなら、朝と夜、どっちがいいんだろう。



こうしたことがすべて、自律神経のバランスという観点から

明らかにされているのです。



自律神経のバランスを整えるポイントは、「ゆっくり」です。




「ゆっくり」を意識し、ゆっくり呼吸し、ゆっくり動き、ゆっくり生きる。




そうすると、自律神経のバランスが整いはじめ、

あなたのすべてが変わります。




それも、すべてよい方向に変わっていくはずです。


(「BOOK」データベースより)









Ultra Lounge




家族が寝ている早朝に読む事が多いのですが




風呂で読むのでシワシワになってしまうのが非常に残念です。