ロッキーカップ | ケガを早く治すテーピング!流山市東深井•江戸川台•おおたかの森「ひがしふかい整骨院」

ケガを早く治すテーピング!流山市東深井•江戸川台•おおたかの森「ひがしふかい整骨院」

千葉県流山市東深井にあるスポーツ傷害、テーピング、交通事故の専門治療院「ひがしふかい整骨院」です。
院長は昨年度日本一の社会人アメフトチーム「富士通フロンティアーズ」のトレーナーとして活動中。スポーツのケガはお任せ下さい!!

Ultra Lounge

最近アルファ米が味気なく感じ


そろそろ自分で御飯を炊いてみることにしました。


チタン工芸で有名な新潟県燕市にあるメーカーから


ロッキーカップを取り寄せてみました。



Ultra Lounge
従来のシェラカップですと0.5合しか炊けませんが、


このカップなら1合キッチリ炊けます。


最初は芯が残りましたが5回目位で上手くいきました。


ひっくり返して10分蒸らすとイイ感じです。



Ultra Lounge
先日購入した雪峰にこの蓋がピッタリ!


更に保温力がアップしました。



炊飯ジャーに目もくれず自炊する父親を


息子達は不思議そうに見ています。




Ultra Lounge

Ultra Lounge
大掃除も少しずつ始めています。


コストコで安売りしていた高圧洗浄機。


整骨院の玄関をピカピカにして


患者さんを気持ち良くお迎えしたいと思います。



ひがしふかい整骨院はスタッフを募集しています。


明るく清潔な職場で楽しく働いて見ませんか?


詳しくはコチラ↓をクリック!


http://higashifukai.web.fc2.com/staff-bosyuu.html