小川町 | ケガを早く治すテーピング!流山市東深井•江戸川台•おおたかの森「ひがしふかい整骨院」

ケガを早く治すテーピング!流山市東深井•江戸川台•おおたかの森「ひがしふかい整骨院」

千葉県流山市東深井にあるスポーツ傷害、テーピング、交通事故の専門治療院「ひがしふかい整骨院」です。
院長は昨年度日本一の社会人アメフトチーム「富士通フロンティアーズ」のトレーナーとして活動中。スポーツのケガはお任せ下さい!!


Ultra Lounge

Ultra Lounge

Ultra Lounge

Ultra Lounge
(流山市のグリーンバスに初めて乗りました。)


Ultra Lounge

Ultra Lounge

Ultra Lounge

Ultra Lounge

Ultra Lounge

Ultra Lounge

Ultra Lounge

土曜日午後・日曜日はお休みを頂き学会に行ってきました。


先週末と連続でしたので少し堪えましたが何とか気合いで乗り切りました。


ここで得た知識や手技を日々の治療に生かし


患者さんの笑顔が増えるよう頑張っていこうと思います。