引っ越しました。 | ケガを早く治すテーピング!流山市東深井•江戸川台•おおたかの森「ひがしふかい整骨院」

ケガを早く治すテーピング!流山市東深井•江戸川台•おおたかの森「ひがしふかい整骨院」

千葉県流山市東深井にあるスポーツ傷害、テーピング、交通事故の専門治療院「ひがしふかい整骨院」です。
院長は昨年度日本一の社会人アメフトチーム「富士通フロンティアーズ」のトレーナーとして活動中。スポーツのケガはお任せ下さい!!



Ultra Lounge


ドラえもんとの契約は切れたみたいです。




Ultra Lounge


子供が産まれて荷物が沢山増えました。




Ultra Lounge


奥さんのお母さんや妹達に手伝ってもらい本当に助かりました。




Ultra Lounge


息子達は邪魔ばかり。




Ultra Lounge


(整骨院看板)






Ultra Lounge



Special thanks to Hide







引っ越した先で近所にお住まいの患者さんから御赤飯を頂きました。




ありがとうございました。




引っ越したと言っても段ボール山積みなので




落ち着くには暫く時間がかかりそうです。




お近くにお越しの際は是非遊びに来てください。




ps.諸事情により我が家のテレビ&電話は1月中旬まで使用できません。


紅白をどこの家で見ようか考え中です。