平和な朝 | 黒豆柴姫ちゃんとの生活♪

黒豆柴姫ちゃんとの生活♪

東京在住。2020年2月黒豆柴の姫ちゃんが家族の一員になりました♪
40代夫婦+中高生の息子2人。姫ちゃんを中心に家族の日常をつづります。

おはようございます☀



今朝は風がそよそよ。

暑くもなく寒くもなく

気持ちのいいあさんぽでした😊




姫ちゃん枝が好き。

横に咥えた方が運びやすい気がする 笑








帰ってきてからも

まだまだパワーが有り余っている姫ちゃん



ボール咥えて誘いにきます。








ママはバルミューダトースターで

パンが焼き上がったばかりですよー💕



あぁ💕冷凍のパンもこんなに美味しく

焼けるなんて🍞 幸せ🥰

やっぱり買ってよかった!





しかし、ゆっくり味わうこともなく

庭に出て姫ちゃんと遊んだのでした。


平和な朝🕊




(我が家の周り、どんどんマンション建築中

常に工事の音がします👷‍♂️⛑  )