12月ですね。1年あっという間 | 黒豆柴姫ちゃんとの生活♪

黒豆柴姫ちゃんとの生活♪

東京在住。2020年2月黒豆柴の姫ちゃんが家族の一員になりました♪
40代夫婦+中高生の息子2人。姫ちゃんを中心に家族の日常をつづります。

おはようございます😃


東京は今日も晴天です。



まだ眠そうな姫ちゃん。
7時頃です。


今日は、月一回のフィラリア予防
ネクスガードの日です。
これで今年は終わり。

って、今日から12月ですね〜。

コロナ、コロナで1年が終わっていく。。。



昨日、買いたい物があって伊勢丹に行ったんですけど、

まあ感染者が増えていても、街はクリスマスの飾り付けで賑やか
駅は人混みでしたね。

カフェは並ぶ列が出来てたし。


私は買いたい物に直行して、
あとはデパ地下に寄ってすぐに帰りました。




コロナも気になったけど
なんといっても姫ちゃんがお家で待ってるからね〜💕