GWも終わっちゃいましたね | ㈱豊田モータースのブログ

㈱豊田モータースのブログ

豊モの日常やお得情報を書きます♪
リニューアルしたホームページも見てください!!

おはようございます(^^♪ 


GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?


当社もカレンダー通り連休もあり、家族と過ごす時間を作れました(°∀°)b


実家へ行ったり、公園やお祭り、近所の子たちと走り回ったり、ショッピングへ行ったりも、おうちの掃除o(〃^▽^〃)o


1つ叶わなかったのは、この連休に一度でいいから行きたかった釣り・・・


予定していた日は、暴風で中止でした(´□`。)


次はいつ行けるのー。゚(T^T)゚。


と、こんな連休でしたが、明日からまた2連休の人も多いのでは?


今日から明日にかけて天気が崩れてきますが、事故のないように、皆さまお過ごしください。


今日から通常営業の豊モ!!


気持ち切り替えて、仕事モードでがんばりまっしょいv(^-^)v