TOKYO IDOL FESTIVAL 2013 | @さきちゃんねる☆

@さきちゃんねる☆

スパイラル・ミュージック所属
豊田早姫オフィシャルブログ


photo:01





7/27と28は
真夏のアイドルビックイベント
《TOKYO IDOL FESTIVAL 2013》でした。


今年は、パワースポット初出演。



念願のTIF。
憧れのステージ。


去年、TIFの会場でチラシ配りをしながら
絶対来年こそは出よう、出たい!ってゆって
みんなで決めた目標に
がむしゃらに七人でかけぬけてきた一年。



何度も立ち止まったりくじけたこともありました。

TIFに出ることが全てじゃなくても
私たちにとってひとつの目標であり
ゴールであり通過点でありスタートであり、
その分、
TIFにかける思いは特別で、
出演が決まったときはみんなで泣いて喜んで。



たくさんの思いを背負って
ステージにたちました。


ライブステージは全部で2つ。
トークイベントが1つ。



まず1ステージ目は
DOLL FACTORY。


このステージは
去年はじめてTIFにきたとき
一番最初に見たステージでした。

悔し涙を流したのもこのステージを、
あのときはフロアから見てたとき。

だから、立ちたかったステージのひとつで。



本当に緊張していたけど
入場規制がかかる程、
お客さんが後ろまでたくさんで
ここにいる人みんなパワスポを見てくれているんだってっておもったら
幸せでたまらなくて
一秒一秒噛みしめて
今自分が見ている景色、しっかり目に焼きつけました。

photo:02


(ねがいごとさんが撮ってくれた写真ショック!ドキドキ)



そのあとすぐのINFO CENTREでのトークも
去年とは会場が変わって
室内だったけれど
奥までたくさんの方が見てくれていました。


このときはもうとっても幸福感に包まれていて
ずっと笑ってたら
MCののりさんにも突っ込まれました。笑


下手くそなトーク聞いてくれたみなさん
サポートしてくださったMCののりさん、
ありがとうございました(;へ:)

もっとトーク面白くなるね!





そのあと
少し休憩を挟んだあと


最後のステージ。
ENJOY STUDIUM。


最高って言葉がぴったりでした。



「パワー上昇」の大サビを歌っているとき
歌詞が心境にリンクして
なんかもうマイク通して叫びそうなくらい
感極まってたよ←


「新たな道が開けるんだよ。空へはばたけかけ登ろう。夢に向かって幸せ掴みはばたくよ。」


夢叶って、幸せだったよ。



たぶんきっと今までのパワスポのライブの中でいちばん、最強に楽しかった!


みんなが楽しんでくれているのが伝わってきて
ステージとフロアの一体感とか
とにかく本当に熱気がすごくて
すっごく楽しかった!


私たちにもこんなライブができるんだって
自信にもなったし、
自分でもちょっとびっくりしたくらい。






今回、ステージ出演は初日だけだったし
反省点もたくさんあるけれど


やり残したこととか、後悔は
ない!

背負ってきた気持ち、
自分たちにできること
全部ぶつけたつもりだから!




今の私たちだって未熟者だけど
去年を振り返ってみたときに
絶対、あのときよりは成長してる。


頑張ってきた一年間の過程はどんな形であれ、無駄なんかじゃない。


TIFのステージでパワスポにとって最高のステージをみなさんに届けられたこと、
自分たちの自信、誇りになったし
すごく嬉しかったです。



はじめてパワスポを見てくれた方、
どうでしたか?


パワーの発信地になれていたかな?




二日間通してやらせていただいてたグッズ販売にも
本当にたくさんの方が会いにきてくれました。


二日目はチラシ配りもしたんだけど
昨日のライブ、すごくおもしろかったよって
いってもらえたり
一年前ここでさきちゃんにチラシもらったんだよ
今年は出れてよかったね
そんな言葉をいただいたり


それが昨日のことでも
一年前のことでも
ちゃんとパワースポットってグループを
覚えていてくれてありがとう。




たくさんのはじめましての方と出会いがあった、
それって、少しでも印象づけられたってことだよね?


また新たにみんなからパワーをもらいました。



そしてファンのみなさん。

お待たせしました。
本当にありがとう。

みんながいなかったら
私たちだけじゃ
叶わなかった夢です。


私たちを信じて
ついてきてくれて
ありがとうございました。



みんなをTIFに連れていく約束、
ちゃんと果たせた!


TIF出演が決まったときに
わたしがゆった言葉、

いつも応援してくださってるみんなをびっくりさせるくらいのステージにする

それも、できてたかな?

ここはみんなから聞かないとわからないからさ。笑





最後のグランドフィナーレの会場
次はあそこにパワースポットだけで立ちたい。

待っててね。






それと、わたしね、二日間とも
泣かなかったよ!

笑ってた!





今回TIFを機にパワスポを
気になってくれたみなさん

今まで応援してくれたファンのみなさん

これからも
馬鹿正直で不器用な私たちをよろしくお願いします。

まだまだパワーアップするって約束します。


photo:03



赤が抱井まなです。
ピンクが及川真夢です。
オレンジが樹りかです。
黄色が渋谷美歩です。
水色が寺島紀世です。
白が釜堀まゆです。
紫が私、豊田早姫です。


かっこよくなくていい
完璧じゃなくていい
だけど
いつも“頑張っている”私たちでいたいです。



パワースポットに関わってくれている
スタッフさん
ファンのみなさん
家族、友達

全てのみなさんへ
ありがとうございました。



photo:04



photo:05








ラブラブパワースポット TV出演・有線放送情報
http://s.ameblo.jp/powerspot-idol/entry-11574846392.html


ラブラブ7/30発売「Sweet☆ダーリン!」発売イベント詳細
http://s.ameblo.jp/powerspot-idol/entry-11575240951.html



❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

クラッカー7/30 5thシングル「Sweet☆ダーリン!/REVOLUTION!」発売!
ジャケットは3タイプ☆


Sweet☆ダーリン! 【MV short ver.】公開中♪
パワスポ初の◯◯でのMVです…♡



《パワースポット情報》

過去リリースCDは
物販にて取り扱っております。

◆1stシングル ドンッSOLD OUTドンッ
◆2ndシングル「夜中の3時」
◆3rdシングル「パワー上昇/ひゅ~~~ん!ドカン!」
◆4thシングル「それな!/リセットボタン



◆万代書店(長野・山梨限定)CM出演中!
【長野店】 【山梨本店⑴】 【山梨本店⑵】



ドキドキパワースポットBLOG
※ライブ情報はこのブログに掲載しています。

ドキドキパワースポット公式HP

ドキドキパワースポットLIVE動画

ドキドキ豊田早姫 ダイヤモンドブログ
こっちも更新してるからチェックお願いします♡

ドキドキ豊田早姫 Twitter
Follow me:D


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥