夢の先まで連れていって | @さきちゃんねる☆

@さきちゃんねる☆

スパイラル・ミュージック所属
豊田早姫オフィシャルブログ



ラブラブパワースポット TV出演・有線放送情報
http://s.ameblo.jp/powerspot-idol/entry-11574846392.html


ラブラブ7/30発売「Sweet☆ダーリン!」発売イベント詳細
http://s.ameblo.jp/powerspot-idol/entry-11575240951.html



photo:01



めがねっぴ復活だよー(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日やっとめがね引き取りにいけました♡
これで視界がさわやかさやかです(((o(*゚▽゚*)o)))←



ぐーてんもるげん!



photo:02


(この衣装ではじめてポニーテールしたよ。ひそひそ)


今日は渋谷Gladさんでライブのあと
SHIBUYA TSUTAYAさんにて予約&特典会(・v・)ノ



渋谷Gladさんでのライブは
出番時間早かったのに
かけつけてくれたみなさん
ありがとうございました(;_;)♡



セトリ♪
SE
ひゅーん!どかん
MC
Sweet☆ダーリン!
夜中の3時



パワスポのファンの方を中心に
いろんな方が振りコピや声援や送ってくれていて
嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


物販も、ありがとうございました♡


photo:03




そしてそのあとはー!


SHIBUYA TSUTAYAさんにて
予約&特典会♪


私服で行ったんだけれど

photo:04



こんなかんじ(o・ω・)


ピンクで可愛く全体的にはお姉さんなかんじ(o・ω・)

足元はネイル見えるようにサンダルはいたんだけど…
チェックしてくれた方はいたかなぁ?

(いないな…(:D)| ̄|_だって誰にも突っ込んでもらえなかったもん←)

もっと見せびらかせばよかったなー(o・ω・)笑



今日はケツバットできなかったけれど←
(特典になかったみたい。泣)

みんなと握手やチェキとれて
楽しい時間が過ごせましたo(^u^)o♡



それに
SHIBUYA TSUTAYAさんでイベントできたの
すごく嬉しかった(๑′ᴗ‵๑)

前は自分が
アイドルさんのCDとか、予約しにきてたりしてたから…

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



きてくれたみなさんありがとう♡



photo:05



CD発売まであと6日(。・w・。)




ライブやイベントたくさんあるから
みんなにはたくさん会いたいけど

お天気の変化だったりで
みんなの体調が心配だよーヘ(;_;ヘ)


大丈夫?(ノω・、)

ビタミンビタミンビタミン!びたみん…(#゚ロ゚#)



っあ。
わたしをはじめ
パワスポは元気元気元気だから安心してーね(((o(*゚▽゚*)o)))




あしたは
レッスンからのイベント(o・ω・)


TIFまであと2日。
最終調整のレッスンをしてくるで(#゚ロ゚#)


photo:06




みんなもお仕事や学校がんばれーо(ж>▽<)y ☆


夜はタワレコ吉祥寺店さんでお待ちしています!


あしたはライブもあるよ(σ・∀・)σ




photo:07




では
ばいぴっぴ☆



❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


クラッカー7/27.28開催「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」
POWER SPOT は初日7/27に出演します。

ドキドキDOLL FACTORY 18:25頃~
ドキドキINFO CENTRE 19:00~
ドキドキENJOY STUDIUM 21:00~



クラッカー7/30 5thシングル「Sweet☆ダーリン!/REVOLUTION!」発売!
ジャケットは3タイプ☆
只今物販にて先行予約受付中です!!
くじ引きでの特典がつきます!


Sweet☆ダーリン! 【MV short ver.】公開中♪
パワスポ初の◯◯でのMVです…♡



《パワースポット情報》

過去リリースCDは
物販にて取り扱っております。

◆1stシングル ドンッSOLD OUTドンッ
◆2ndシングル「夜中の3時」
◆3rdシングル「パワー上昇/ひゅ~~~ん!ドカン!」
◆4thシングル「それな!/リセットボタン



◆万代書店(長野・山梨限定)CM出演中!
【長野店】 【山梨本店⑴】 【山梨本店⑵】



ドキドキパワースポットBLOG
※ライブ情報はこのブログに掲載しています。

ドキドキパワースポット公式HP

ドキドキパワースポットLIVE動画

ドキドキ豊田早姫 ダイヤモンドブログ
こっちも更新してるからチェックお願いします♡

ドキドキ豊田早姫 Twitter
Follow me:D


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥