おはよっちゃん | @さきちゃんねる☆

@さきちゃんねる☆

スパイラル・ミュージック所属
豊田早姫オフィシャルブログ





ラブラブパワースポット TV出演・有線放送情報
http://s.ameblo.jp/powerspot-idol/entry-11574846392.html


ラブラブ7/30発売「Sweet☆ダーリン!」発売イベント詳細
http://s.ameblo.jp/powerspot-idol/entry-11575240951.html






ぐーてそもるげそ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




ついに長野・山梨遠征だよ~今日は!

わくわくとどきどきとたのしみと緊張とで全然眠れなかったおバカがここにいるよー☆笑



今日は
長野・山梨ではじめてお会いする方も
一緒に遠征して応援にきてくださるファンの方も
みんなみんなよろしくお願いします♪( ´▽`)


私たちパワースポットがパワー届けにいきます!
万代書店さんも長野も山梨もパワーの発信地にしちゃう( *◯ω◯)



どきどきだけどめっちゃたのしみ!



photo:02




んでね、昨日は、
六本木Bee-Hiveさんでのライブ
ありがとうございました(∩・∇・∩)♡



お昼公演も夜公演も
すーっごく楽しかったよ!!



みなさんが楽しんでくれてると
やっぱり私たちも楽しい!!

その逆も!

楽しいは伝染するから(。・_・。)


夜公演のパワー上昇のときなんかさ、
曲の終盤になるにつれてのみんなの高まりが
すごーく伝わってきてね、
そうゆうのって感覚だとおもうんだけど、

あーいいな。この雰囲気すごくいいな。
って。


…みんなありがとう(*´ω`*)




あー(>_<)言葉足らずでごめんね(>_<)

果たして伝わっているのか…(>_<)?←



photo:03




物販もみなさんありがとうございますヾ(o・v・o)ノ

限られた時間の中だけれど
みんなとの時間はほんとに大切です。




夜公演の物販は
時間の関係でバタバタになってしまって
チェキの受け渡しができなかった方、
ごめんなさい(;_;)


また次のためにきちんと預かっておきますね(;_;)



photo:04





遅くなっちゃったけど、
昨日も夜遅くまで一日ありがとうございました(∩・∇・∩)







今朝は
グァバ(o・ω・)

photo:05






p.s.
六本木Bee-Hiveさんのかき氷、
ハイクオリティで美味しかった(*´Д`*)






ではまたね♪



photo:06





ばいぴっぴ☆




❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


クラッカー7/27.28開催「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」
POWER SPOT は初日7/27に出演します。

ドキドキDOLL FACTORY 18:25頃~
ドキドキINFO CENTRE 19:00~
ドキドキENJOY STUDIUM 21:00~



クラッカー7/30 5thシングル「Sweet☆ダーリン!/REVOLUTION!」発売!
ジャケットは3タイプ☆
只今物販にて先行予約受付中です!!
くじ引きでの特典がつきます!


Sweet☆ダーリン! 【MV short ver.】公開中♪
パワスポ初の◯◯でのMVです…♡



《パワースポット情報》

過去リリースCDは
物販にて取り扱っております。

◆1stシングル ドンッSOLD OUTドンッ
◆2ndシングル「夜中の3時」
◆3rdシングル「パワー上昇/ひゅ~~~ん!ドカン!」
◆4thシングル「それな!/リセットボタン



◆万代書店(長野・山梨限定)CM出演中!
【長野店】 【山梨本店⑴】 【山梨本店⑵】



ドキドキパワースポットBLOG
※ライブ情報はこのブログに掲載しています。

ドキドキパワースポット公式HP

ドキドキパワースポットLIVE動画

ドキドキ豊田早姫 ダイヤモンドブログ
こっちも更新してるからチェックお願いします♡

ドキドキ豊田早姫 Twitter
Follow me:D


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥