渋谷さんと秋葉原さん | @さきちゃんねる☆

@さきちゃんねる☆

スパイラル・ミュージック所属
豊田早姫オフィシャルブログ





photo:01





ばんぬ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



更新遅くなってしまい、申し訳ありません。orz


バタバタしてたらこんな時間(泣)




今日は午前中は渋谷deseoさんでライブ、
夜は秋葉原アソビットシティさんでインストア無料ライブを
行いました( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ




渋谷deseoさんでのライブは
持ち時間20分いただいてたから
4曲全部やったよドキドキ

とっても充実してた☆~(ゝ。∂)


物販では
無料握手会もやったりして、楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そのあとは秋葉原に移動して
みんなでサイゼに行って
ごはん食べたよヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ


photo:02




あたしはミラノ風ドリア!!(笑)


え、なんであたし笑ったんだろ←



で。
食べながら
ゆっくり話しながら
時間を過ごして、


アソビットシティさんへ移動( ̄^ ̄)ゞ



無料ライブってこともあってか、

お客さんたくさんで
かーなーり。高まった( *`ω´) ラブラブ



パワースポットのCDも
用意してた分全部売り切れちゃったんだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



嬉しすぎて、楽屋でみんなでハイタッチしてもーた。(笑)




個別物販はなかったんだけど、

全員握手会のときに
はじめましての人とか
パワースポットいいよってゆってくれる人がいて、


こうやってどんどん
パワースポットもおっきくなっていきたいなとおもう
一日でした⊂((・x・))⊃しみじみ。





はやくこの冷麺が食べたいです。。


photo:03





そしてこのチーズケーキも
おいしすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:04








んふふっ

今日はなんか充実してたから
疲れたよー(。-_-。)ハートブレイク



あしたは撮影。


頑張ろうっ!



photo:05




ついんてーるー。





今日もみんなたのしい一日を
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おやすみなさい。