気になるっ | @さきちゃんねる☆

@さきちゃんねる☆

スパイラル・ミュージック所属
豊田早姫オフィシャルブログ





こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ


雲行きが怪しいね、今日はorz



photo:01






今日はみなさんに聞きたいことがあるのっ(笑)



最近ライブとかコメントを通して
よくゆわれるのが、


高校卒業して雰囲気が変わった


ってゆう言葉(。-_-。)




そんなに?←




たしかに髪の色も変わったし


でも、、、


うん、それだけじゃんっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




みんながゆってくれてるのは
いい意味で、なのかな?

だったらいいなぁ⊂((・x・))⊃



てゆー最近気になることでした(笑)





photo:02






ちょっと短いけどこれで終わりラブラブ


また更新します( ̄^ ̄)ゞ