こんばんは流れ星

憂うつな月曜日が始まりましたねバイキンくん

お届けものがなく今週もテンション低めですが気持ちは前向きに1週間スタートしたいと思いますダッシュダッシュ


さて、激戦であるリポビタンDのキャンペーンに今回も応募をしました!!




賞品はこちら






毎回細々とは応募していますがWチャンスすら当選したことはありません不安アセアセ


星今回のWチャンスはハンドタオルですねニコニコ

可愛い飛び出すハート



母からいつもシールをもらうので母の名前でハガキ応募しているんですが、


キャンペーン始まったすぐくらいにハガキでお便りがきまして





なんと10ポイント分プレゼントされてましたニコニコキラキラ




しかも切手不要キラキラ


1口だけですけど早速応募してみましたニコニコ


あとは店頭でもらったハガキで何口か追加で応募する予定ですニコニコルンルン



DMなどは捨ててしまう母、よく10ポイントプレゼントに気づいたなぁと感心です←


わたしの趣味に付き合ってくれてありがたい爆笑飛び出すハート



あと、最近では何でもすぐに捨ててしまう夫氏が


なんとホクトマークきのこを取っておいてくれるようになりました笑い泣き


ありがたや〜泣くうさぎ



2人の思いを背負って←

頑張りたいと思います爆笑爆笑


当たりますようにダルマキラキラ



それではまたランニング風鈴