こんにちは食パン


昨日当選通知がきていましたコップ
アマノフーズのキャンペーンです電球
Wチャンスのデジコ300円分!!




母が当選しましたニコニコ


こちらのキャンペーンでしたね



詰め合わせBOXに応募しましたが外れたようですにっこり


Wチャンスでも当選して良かったキラキラ


300円購入のコースに応募したので、その分が戻ってきた感じですねニコニコ飛び出すハート




わたし名義でも詰め合わせBOXに1口応募したのですがWチャンスも外れてしまったようですネガティブ



母だけでも当選して良かったですキラキラ



企業様、ありがとうございました!!



それではまた花