こんばんは流れ星

先日届いた当選品ですハート



スタバのロゴ入りセラミックドリッパーです赤ちゃん泣きキラキララブラブ


こちらのキャンペーンでした!


おうちスターバックスを楽しもうキャンペーン





スタバもコーヒーも大好きな弟にプレゼント🎁した時のものが当選しましたニコニコ飛び出すハート



弟宅に遊びに行くといつも美味しいコーヒーコーヒーをいれてくれるんですよね照れ



母が弟宅に行った時にとっても美味しいコーヒーだったためどこのものか聞いたら、


「姉ちゃんからもらったやつだよ電球


とのこと気づき


さすがスタバ様よだれラブラブ

母は喜んで帰ってきた様子でしたニコニコ飛び出すハート



そんな美味しいコーヒーで当選して嬉しいですハート


スタバのロゴ入りとあってほしかったんですよキラキラ

できれば2口応募しようと思っていたのですが、1口で終了していました!


1口が実って良かったです飛び出すハート



ドリッパーの箱も可愛くて!!

使える…かな??


開けるのもったいないかなうずまき

写真撮る時に開けてまた箱にしまいました笑


でも保存なんてもっともったいない!!!


という葛藤をしばらくしそうです笑い泣き笑い



企業様、ありがとうございました音符



それではまた花