こんばんは流れ星

ドラッグストアで見つけて食べて応募しましたよだれ!!
(3個購入しました!)




こちらのキャンペーンです照れ





先にラッシーを購入して1口応募済みでしたスター

ラッシーも美味しいですよねよだれキラキラ好きハート

飲みたいなぁと思ってもキャンペーン始まるまで待つことも爆笑爆笑



そうそう、このヨーグルトをドラッグストアで見つけて食べてみたくて最後にもう一口応募することにしました電球



キャンペーン中でなければ知ることも食べることもなかった商品ニコニコアセアセ



懸賞ってそういう知らなかった商品との出会いもあったりして楽しいですニコニコむらさき音符キラキラ




ヨーグルトはバニラしか置いていませんでしたが他も食べてみたくなったほどわたしは美味しかったですよだれ





ナタデココ入り!?よだれ飛び出すハート

焦がしキャラメル!?よだれ飛び出すハート

しかもソースなんだぁ…ラブ



美味しそう…ラブラブ



わたし高タンパク系の商品って味が苦手だったりするんですけどこのヨーグルトは美味しかったですキラキラ



バニラビーンズの黒い粒々がヨーグルトに含まれていて、リッチなバニラの風味二重丸



そして硬めの少しこってり系で好みすぎましたよだれハート



冷蔵庫にヨーグルトをしまう際に、うっかり1個落としてしまったんですよねアセアセ


でも硬いヨーグルトだからきっと大丈夫だと思う←



美味しく食べて当選もしたらそんな嬉しいことはないですねよだれクローバー



当たりますようにブルー音符音符



それではまた花