こんばんは流れ星

今日は5月締め切りと6月開始のキャンペーンについて確認しておりました電球

するとグリコのカフェオーレのキャンペーンが応募期間を延長しておりましたキョロキョロ





なんと店頭に商品が並んでいなかったそう凝視凝視


気づきませんでした汗うさぎ


このキャンペーンは気になっていたんですが、あれよあれよと時が過ぎ終了したと思っていたのでまだチャンスがあるのなら参加したいと思います立ち上がる笑い


リサラーソンのライオンさんとハリネズミさんが好きでぬいぐるみも家におりますニコニコ飛び出すハート




可愛いですよね目がハート



キャンペーンはコースターが当たります!!





ねこちゃん柄の小物は持っていませんのでコースター当たると嬉しいですラブラブ


夏場はコースターの出番が増えますからねキラキラ


当たりますようにむらさき音符ブルー音符



それではまた花