こんばんは流れ星

今日のお買い物は成功しました歩く

なかなか出会えなかったお菓子さんたち

今日は仕事終わりにドライブしたい気分で車ダッシュ
初めて行ったお店で出会ってしまいました


(緑のパッケージ多め爆笑笑)


こちらのキャンペーンに応募します





なげわさんがどのお店にもいなくて汗うさぎ


なげわさん二重丸いたと思ったらビーノさん🫛いなかったりとなかなか苦戦しておりましたアセアセ


これは見つけたら応募しよう〜と半ば諦めていたんですよねにっこり

合算も大丈夫だったと思うんですけど、1枚のレシートにしたくてにっこり


気分転換にドライブして良かったです飛び出すハート



一緒に十勝飲むヨーグルトも買ってきましたキラキラ

マイメロちゃんでしたラブラブ


こちらにも応募します


https://www.tokachi-york.com/2024cp/




参加するからには5種類集めたい!!と熱くなってしまうわたしですが


ほしいのはぎゅうぎゅう箱なんですよ笑い泣き


ここは我慢して← 1本コースへ応募しますニコニコ


このぎゅうぎゅう箱



ネーミングも含めて可愛すぎるニコニコ飛び出すハート愛

サンリオの可愛い!がぎゅっと詰まってて癒されますねニコニコラブラブ


みんな好きだけど特にわたしはキティちゃんとポムポムプリンが好きです〜おねがいピンクハート

キティちゃんはくまのタイニーチャムも大好き!ラブラブ


でも最近ハンギョドンさんも気になる存在ですニコニコ


今日のお店にはシナモロールちゃんとクロミちゃんがいました目がハート飛び出すハート


何口応募できるかわからないですけど、30名枠狙います日本国旗乙女のトキメキ



そしてそして、

サンリオとのコラボキャンペーンで気になっているのがこちら




こちらも可愛い…不安

参加するか悩ましいところです…


まだ保留にしておきます笑



それではまた花