こんばんは流れ星

お買い物してきましたにっこり



パッケージがちいかわで可愛いですニコニコ飛び出すハート


こちらのキャンペーンに応募しました!






参加しないかな?と思っていたのですが、CCレモンが安かったのと、ちいかわデザインが可愛くて買ってしまいましたよだれピンクハート


A賞に1口応募音符


当たりますように!!!!



以前に行っていたサントリーとドラえもんのキャンペーン、わたしも応募したんですよ


どら焼きクッションが可愛くて飛び出すハート


でも外れました…


3名義で17口←


知人がいつも買ってるお茶だからとわたしの知らないところで14口も応募してくれてたんですよ笑


見事にふられちゃいましたー笑い泣き


でも14口も応募してくれてありがとう!笑



今回は…渾身の1口応募!ダッシュ



CCレモンを美味しく飲みながら待ちます歩く



それではまた花