こんばんは流れ星

母から嬉しい連絡がニコニコ飛び出すハート



柴ちゃん犬のトートバッグきたよ電球


後ろも可愛いよラブラブ と笑




嬉しいですーー赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート


はずれちゃったかな?と思っていたので

母、連絡くれてありがとう!!!




こちらのキャンペーンでした




旭物産のカット野菜





わたしも母も柴犬ちゃんが大好き目がハート


母の部屋はみんなからのプレゼント🎁で柴犬ちゃんグッズ多いんですよ爆笑


柴田さんの手ぬぐいもありますキラキラ



どうしても欲しい!けれど対象商品になかなか出会えなくてえーん


締め切りの月末あたりにふと寄った西友で発見!!!

これは運命と思って←

カットサラダ🥗を3個購入して応募しました

サラダいろんなお野菜入ってて美味しかったですピンク音符


しかし!!残念レシート🧾もやもや




12品目のサラダ🥗だけどーーえーんえーん

旭物産の文字は!?



問い合わせてました笑


ニコニコレシートの対象商品に丸をつけて撮影してご応募ください

犬え!それだけですか?←

商品と一緒に写真撮らなくも大丈夫なんですか?

ニコニコ大丈夫ですよOK



言う通りに丸つけて応募したものが実って良かったです大泣き飛び出すハート

嬉しすぎます!!!



このトートバッグが可愛くて可愛くて

キャンペーンを知って一目惚れで…



我が家に来てくれて嬉しいですピンクハート


大事に使いますニコニコニコニコ犬ラブラブ


旭物産様、ありがとうございました!!




ちなみに、写真は母のものをそのまま使ってるのですが



使うねーと言ったところ


あんぐりえ!?もっと上手に撮る?

自然光の方が映えるよね??


と気にしてくれて面白かったです笑

映えを考えてくれてありがとう母笑い泣き


でもそのまま使いましたにっこり





可愛い子犬がきてくれてしばらくるんるんですよだれ飛び出すハート



それではまた花