こんばんは流れ星


今日から3月!!


待ってました!!!!バリラキャンペーンキラキラ



この時からわくわく待ってましたニコニコ


前のブログの載せ方あってるかな…??ぐすん



ちなみに、フライパン🍳はハズレました笑

残念びっくりマーク


でも美味しいパスタソースだったので良い出会いでしたニコニコ飛び出すハート




スタートしたキャンペーンはこちら!





商品は購入金額によってA B Cコースに応募できます照れ


わたしはBコースに応募したいなぁと今からニヤニヤしてますよだれ


この前のキャンペーンで購入したパスタソースが美味しかったので別な商品も食べてみたいと思います電球キラキラ


というか、他のパスタソース食べてみたくてキャンペーン始まるの待ってた部分もあります笑



応募もパスタも楽しみです歩くむらさき音符



まずはお買い物に行かなくてはクマムシくんダッシュ



それではまた花